薄型の大型TV置くスペースも♪ ソファーに座って 家族で「映画鑑賞」?「スポーツ観戦」?
南向きで、道より一段上がってますので、道行く人を気にしなくても大丈夫です。
カーテン全開で、陽の光を存分にあびてください♪
|
「質問させてください」
「はい どのような事でしょうか、お願いします。」
「日当りいいですか?」
「はい 南向きで日当りいいですよ♪」
「対面キッチンですか?」
「はい 対面キッチンです♪」
「車は 3台とめれますか?」
「はい 駐車3台可能です♪」
「収納は?」
「3帖の納戸があって、屋根裏収納も約5畳分あり、これがまた広いので収納力満点です♪」
「庭も欲しいンですけど・・・?」
「はい お庭もあります 意外とこれだけあればじゅうぶんではないでしょうか。」
「保証とかは どうですか?」
「はい 建物・地盤とも10年保証です♪」
「電停とかバス停が近いほうが
いいンですけど?」
「電停もバス停も徒歩5分ぐらいの距離です♪」
「小学校や中学校は近いですか?」
「はい 大津小学校は徒歩7分ぐらいで、大津中学 校は15分もかからないのではないでしょうか♪」
「一番心配なのは
水害とかなんですけど・・・。」
「はい ご心配はごもっともです。皆様その点をご心配されますが、この場所は
水害にもあってなく、ご覧の様に道路より更に1メートルほど上がっ て いるので大丈夫ですよね♪」
「道は、狭くないですか?」
「はい 現地到着まで一部狭いかなあッて部分が、ありますがこの道幅は
狭いうちには入らないので はないでしょうか♪」
「いいところばかりですねェ欠点はないんですか?」
「はい そうですねえェ・・・・・・・
実際にご覧いただけたら この家の良さが 分かってもらえるかと思われます♪」
と いう様な会話が交わされそうなお家です。
ぜひご検討の材料に、現地をご覧いただけましたらありがたいです。
感想: ホームベース 林 太紀 |