
2F:7.5洋・5.5洋・5.3洋・3納戸 1F:17.4LDK・4.5和 |
お客様各位が気になる躯体構造は
柱・土台をすべて4寸で施工する
「こうち安心の木の住まい」住宅仕様にて建築中です。
立地条件も イオン高知に自転車で行けますし、閑静な住宅地です。
ポイントとなるのは日当りの良さです。
南側には、農道と小川があり今の現状から日当り具合が変わることはありません。更に北側道路という地形を活かしてインナーガレージタイプにする事により
小さいながらも「わが家の庭」を設ける事ができています。
人気の北エリアでしかも平坦地
日当り良く、お庭もあって駐車も2台可
その上
高知県から助成金「約40万円」が
お客さまに!
実質 2410万円にてお客さまに!
建物10年保証・地盤10年保証もついています。
今現在 建築中ですが、完成すると
いち早く成約になるかもしれません
ご検討の対象に入るようでしたら
今のうちに まずはご覧になられてみてはいかがでしょうか。
隣地にて早くも4家族のお家ができていることからも、いかに価格的にも場所的にも魅力かという事が理解してもらえる事でしょう。
■お支払い例■
2450万円借り入れ
3年固定35年払い
金利1.54%の場合
約76,000円払い
となります。
ボーナス併用もOKです。 |
感想:ホームベース 宮崎勝典 |

【屋根断熱工法】小屋裏の熱のこもりを防ぎます。これにより2階のエアコン効率がUPします |

【外貼り断熱工法】外部に面する壁への断熱材の施工です。
建物全体をすっぽり覆うように断熱材を建物柱の外側から施工するため、
断熱材が切れ目無く連続し、安定した断熱性・気密性を実現します。
また、建物を断熱材で包むため、構造躯体部分での温度差が小さく、
結露も発生にしくくなります |

基礎パッキン工法をもちい、
一般的に建物のねじれを防ぐため土台隅に『火打ち土台』を付けますが、当モデルハウスでは
床フロアー下にに28o厚の構造用合板を貼り合わせ床全体でねじれを防ぎます。
(2階床下も同様です。) |